QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
くまごろう
オーナーへメッセージ

2009年04月05日

さくらんぼカントリーへ

本日、高校時代の友人とゴルフへ。

「さくらんぼカントリークラブ」
私はむずかしいイメージがあるのですが。。。

昨日から雨が心配でしたが、快晴!
やっぱり、ゴルフ場の眺めは最高!
さくらんぼカントリーへ

葉山もきれい
さくらんぼカントリーへ

いつもそうだが、駐車場には高そうな車が。。。
さくらんぼカントリーへ

二、三台のスペースを空けて国産のステップワゴンを停める。

後ろに迷惑をかけないように私を含め、下手っぴゴルファーでがんばりました。

結果は。。。さんざん。。。。

三人中、私125 友人① 140 友人② 99

100切ったのは一人。。。

まあ、楽しかったのでいいっか。

男三人のゴルフもいいが、女性ゴルファーとラウンドしてみたいな~~
誰か行きませんか?
うちら、下手っぴですが。。。

帰宅後、妻も行きたいとのたまう。

一応妻もクラブ持っているので、デビューを考えております。

はぁ~~疲れた。。。




Posted by くまごろう at 20:42│Comments(0)ゴルフ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。